このブログを検索

カスタム検索

2013/06/29

ビエンチャン ミーサイパラダイス宿泊記

ミーサイパラダイスに2泊しました。

確かトリップアドバイザーの評価もそこそこだったような。部屋はシングルエアコンなし、ダブルエアコンあり、ダブルデラックスの3タイプ。一番CPが良さそうに見えたダブルエアコンあり(100,000キップ)にしました。

ダブル エアコンありの部屋
Pixay Paradise
2階のFrancois Ngin Rd沿いの部屋でした。部屋は狭い。そこそこきれい。タオルは大分使い古されてました。

バスルーム
Pixay Paradise
トイレも掃除されてます。前回のラオス旅行で泊まったシリ2よりはるかにましです。

シャワー温水器
Pixay Paradise
普通。

ベランダ
Pixay Paradise
部屋の外がFrancois Ngin Rdに面してベランダのようになってます。

廊下
Pixay Paradise

CPが良いホテル。十分泊まれます。ホテルマネージメントがかなり融通が利かない印象。ドアにホテルの色々なルールがかいてある。人気がありそうなので早めに行って部屋を押さえたほうがよさそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿