このブログを検索

カスタム検索

2013/06/29

ビエンチャン ラオシルクホテル宿泊記

今回のビエンチャンでの滞在は3泊。初日にラオシルクホテルに宿泊。安宿も多く集まるFrancois Ngin Rd.の真ん中。

Travelfishで星4つ半の評価だったので、ここを選びました。

予約なしでしたが、混んでる様子もなく問題なく泊まれました。部屋の種類はエアコンありなしの2タイプ(だったかと)。エアコンありを選びました。朝食なしで205,000キップ。

ダブル エアコン付きの部屋
Lao Silk Hotel
部屋は狭い、そこそこきれい。ダブルベッド。ミニ冷蔵庫付き。

エアコン
Lao Silk Hotel
窓の上にエアコンがあります。

バスルーム
Lao Silk Hotel
細長く、一番奥からトイレ、シャワー、洗面台となっています。築年数が浅いようで割りときれい。水はけがあまり良くない感じ。

TV
Lao Silk Hotel
部屋が狭いためか、TVはドアの上に設置されてます。

そんなに悪くないホテルですが、内容に比べ値段が高い。1泊だけで、ミーサイパラダイスに移りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿