このブログを検索

カスタム検索

2013/05/13

PEN mini E-PM2購入

奈良旅行中にオリンパスのPEN Lite E-PL1の標準ズームの調子が悪くなっったので、思い切ってPEN mini E-PM2を購入しちゃいました。


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM2 レンズキット ホワイト E-PM2 LKIT WHT

RAWもJPEGもE-PL1とはレベルが違う画質、これがOM-D画質かといった感じ。この値段で手に入るわけですから、最高のCPです。

AFの精度も速度も段違いにいいです。というかE-PL1が酷すぎるって話もありますが。

高感度も良くなってますが、ISO800までくるとノイズが気になりだします。

E-P5、E-PL6が発表されたのでまた少し値段が下がるでしょうから、更にCP良くなりそうです。今最高にCPの良いカメラ、おすすめです。



0 件のコメント:

コメントを投稿