このブログを検索

カスタム検索

2013/05/30

ラオス旅行記初日 エアアジア

今日からラオス旅行、ビザランでビエンチャンに来ました。

ドンムアンからエアアジアでウドンタニへ向かいます。

チェックインカウンター
Air Asia
ドンムアンはエアアジアの専用空港のようです。

キャビンアテンダント
Air Asia
一列で歩く姿がすばらしい。撮影が有料にならないことを祈ります(笑)

機材
Air Asia
色んな塗装がありますね。

ロゴ
Air Asia
キャリーバッグとキャビンアテンダント。

A320
Air Asia
ドンムアン空港にて。ブリッジを使わないのでガラスなしで機材が撮影できていいです。

A320
Air Asia
ウドンタニ空港にて。


ウドンタニ空港から市内のバスターミナルまでは空港のミニバンで80バーツ、ウドンタニからビエンチャンの国際バスも80バーツ。

ビエンチャンのタラートサオのバスターミナルに11時5分到着。トゥクトゥクでタイ大使館領事部まで40バーツ。領事館到着は11時20分。ギリギリ申請に締め切りの11時半に間に合いました。ドンムアンは7時10分発でした。

帰りは歩きでナンプーまで戻ってきました。途中パトゥーサイなど撮影。

今日のメインの撮影はエアアジアでした(笑)結構画になることに気がつきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿