このブログを検索

カスタム検索

2013/04/05

国営昭和記念公園

今日は天気が良かったので昭和記念公園に行って来ました。


Cherry blossoms
温かく最高のお花見日和でしたね。

アイスランドポピー
Iceland poppy
アイスランドポピーが見頃でした。

アイスランドポピー
Iceland poppy

チューリップ
Tulip
多くの品種が見頃を迎えています。

チューリップ
Tulip

スイセン
Narcissus
スイセンもまだまだ見頃のようです。

ムラサキハナナ
Chinese violet cress
ムラサキハナナも見頃になってますね。

三年振りの再訪でした。平日にも関わらず多くの来園者で賑わってました。



0 件のコメント:

コメントを投稿