このブログを検索

カスタム検索

2013/01/11

ラオス旅行8日目 世界遺産「ルアン・パバン」に来たけれど

昨日の夜行バスでビエンチャンからルアンパバンに来ています。

昨日までと違い今日からの宿はWIFIの接続がかなり良いです。やっぱ100千Kは払わないとだめかな。

インターネットは調子良いのですが、体調が最悪で昼から何も食べてません。腸に極力負担を掛けないよう、今夜の夕飯も抜きです。ポカリスエットなどで水分補給をしっかりしたいのですが、売っていないようなのでミリンダを水で薄めて飲んでます。ひどい下痢でやられた時は、経口の水分補給も控えて、点滴が手っ取り早いのですが。明日回復しなければ病院探して、行ってきます。

症状的には、コレラや赤痢ではないようなので、何かの細菌が腸に行ったようです。手足の冷えが気になりますが、人間の免疫力にかなう薬はないので、今日は睡眠を充分とって体力回復に努めます。



0 件のコメント:

コメントを投稿