このブログを検索

カスタム検索

2013/01/16

ラオス旅行13日目 ルアンパバーンで足止め

ビエンチャンへ戻ろうと思い、近くのトラベルエージェンシーにこの日の夜行寝台バスの予約に行ったら満席でした。今までラオスではバスは当日予約でやってきたのに、こんなこともあるんですね。仕方がないので翌日の夜行バスを予約。

ルアンパバーンからビエンチャンへ寝台バスで移動する際は、早めの予約をおすすめします。

この後は一緒にビエンチャンまで行く韓国の方とカフェでうだうだとのんびり過ごしました。この方はたまたま旅行の途中で合流して、もう1週間位夕食を共にしました。こういう出会いがあるのが自由旅行の楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿