このブログを検索

カスタム検索

2012/11/19

D600でストックフォトに挑戦

先日試し撮りしたD600でストックフォトに挑戦してみました。

ストックフォトの審査に出したのはこの写真
Trial Nikon D600
新宿西口の風景。都庁庁舎をバックに色づいた紅葉を撮ってみました。

Shutterstock,fotolia,PIXTA,フォトライブラー,の4社に審査に出しました。

早速Shutterstockから結果通知が来ました。見事に不合格でした。不合格理由はフォーカスとプアーライティング。現在最も多い不合格理由は、実はこの2つなんです。D600のAF、AEでこの2つの理由による不合格が減ることを期待していたのですが、ちょっと暗雲が立ちこめてきましたね。

他社の審査結果を見てから、どうするか(買うか買わないか)判断ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿