このブログを検索

カスタム検索

2012/11/17

ニコン D600 講習&試し撮り

今日はニコンカレッジのD600の講習会に参加してきました。講習代は2000円、講習1時間の後、試し撮りが1時間ほどありました。

参加者1人にD6001台づつ無料貸し出しされ、新宿西口近辺で思い思いに試し撮り。

Trial Nikon D600
正直、2400万画素フルサイズは葉っぱ1枚1枚解像すると思ってたのですが。それとフルサイズっていう空気感も期待してたのですが。こんなもんなんですかね。

雨が降っていて最悪状況での試し撮りでした。

Trial Nikon D600
曇り空ですが、使用中のE-PL1に比べしっかり諧調は残っているようです。

Trial Nikon D600
明かにE-PL1に比べて、高感度は強いですね。これだけでも意味があるかも。


講習はイマイチでしたが、D600を試し撮りできて良かったです。欲を言えば他のレンズも試したかったです。年明け12万円台を狙います。



0 件のコメント:

コメントを投稿