このブログを検索

カスタム検索

2012/10/04

TAGSTOCKクリエイター審査結果

先日出したTAGSTOCKクリエイター審査の結果がメールで来ました。

この度は、TAGSTOCKクリエイター審査にエントリーいただき誠にありが
とうございました。
審査の結果、TAGSTOCKクリエイターに採用されましたのでご連絡申し上
げます。ぜひクリエイター登録へお進みいただき、販売用作品の準備を
お願いいたします。

一応クリエイター審査は通りましたが、売れている話をあまり聞かないので写真をアップするか悩み中です。登録画面のGUIがshutterstockやFotolia並に良ければアップ、フォトライブラリーの様なGUIならパスするつもりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿