このブログを検索

カスタム検索

2012/10/14

スタジオ撮影&ライティングブック


基礎から学べるプロの技 スタジオ撮影&ライティングブック (インプレスムック エムディエヌ・ムック)

スタジオ撮影のライティングを勉強しようと思い友人から借りて読んでみました。役に立つなら購入しようかと思ってましたがやめました。プロの技が満載のようですが、今のところ多分ここまではやらないと思ったので。

いくつかは参考になる技があったので、今度やってみようかなとは思ってます。

スタジオでプロダクト撮影するのって、撮影テクニック以上にライティングテクニックが重要なんだということが少し分かってきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿