このブログを検索

カスタム検索

2012/10/10

つながる瞬間(とき)

いつもお世話になってるGettyが写真コンテストを開催していたので作品を数点応募してみました。

テーマは「つながる瞬間(とき)
http://welcome-to-gettyimages.jp/flickr/contest/index.html

「つながる」からイメージしたのは人と人とのつながり、命のつながり、物理的なつながり、具体的なところでロープ、握手、家族、交尾、捕食など。あまり想像力が豊かなほうではないようです(笑)

どちらかというときれいなものを写実的にきれいに撮りたいほうなので、イメージ写真のようなものは苦手です。

コンテスト応募ってしたことなかったのですが、プリントも必要なくFlickr経由で応募できるということで、撮り貯めていたものの中から「つながる」写真創作ではなく捜索。なんとか応募できそうなのが数点見つかりました。コンテスト応募も勉強になるかもしれませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿