このブログを検索

カスタム検索

2012/09/06

フォーチュンタウンで買い物

旅行や出張時に持ち歩くエイサー製ネットブック Aspire One Happy2のACアダプターが出張先のバンコクで壊れたので、ラマ9世通りのフォーチュンタウンに買い物に行ってきました。

何軒かお店を見た後、エイサーのサービスセンターがあることに気がついたので入ってみました。

Acer Service Center

日本で購入したものでしたが問題なく対応してもらえました。

Acer Service Center

残念ながら保証期間を過ぎていたようで無料交換ではなかったですが、700バーツで新品のACアダプターを購入できました。

海外で持ち歩くPC類は世界的なメーカー製が安心ですね。

待ってる間セルフですが無料コーヒーのサービスもあります。

Acer Service Center


ちなみにエイサーはタイでNo1のPCメーカーのようです。

Acer Service Center



0 件のコメント:

コメントを投稿