このブログを検索

カスタム検索

2012/08/31

ゲストイン・ムントリ宿泊記

ペナンではジョージタウンの街中にある「ゲストイン・ムントリ」に宿泊しました。

一泊だけでしたので寝るだけの安宿にしました。

一泊17.39米ドル(約1400円程)、予約はAgodaでインターネット予約しました。こんな安宿がインターネットで予約できるっていいですね。

ペナン空港からコムタまでバスで移動、コムタから徒歩で宿に行きました。距離が結構あって20分程かかりましたかね、荷物少なかったから良かったですが。

ゲストイン・ムントリは古いタウンハウス(中華風長屋)を改装したゲストハウスで世界遺産地域に近く、ホッカーセンター(フードコート)や屋台街も近いので便利です。

Guest Inn Muntri


部屋はバス・トイレ共同、窓なしのめちゃ狭い部屋でした。エアコン付き。

Guest Inn Muntri

部屋の塗装も割りと新しくきれいな感じ。ダニ等の虫もいなかったです。

Guest Inn Muntri

何にもないシンプルな部屋です。ギシギシと廊下がうるさかったですね。

Guest Inn Muntri

共同のトイレ・シャワーもそこそこきれい。

1400円も出してトイレ・シャワー共同でこの狭さは残念ですが、宿泊費の高いペナンの中ではそこそこCPの良いゲストハウスと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿