このブログを検索

カスタム検索

2012/08/31

プライオリティパスでスワンナプーム空港の「ルイスタバーンCIPファーストクラスラウンジ(コンコースG)」に行ってきました

バンコクからペナンへビザランで一泊二日旅行に行った際に、プライオリティ・パスでバンコクのスワンナプーム空港の「ルイスタバーンCIPファーストクラスラウンジ(コンコースG)」に行ってきました。

今回のペナン往復は格安航空エアアジア利用でしたのでANAのプラチナカードは封印されてますので、久々にプライオリティ・パス利用でした。

プライオリティ・パスで利用できるラウンジはスワンナプーム空港に全部で4ヶ所。搭乗ゲートはコンコースFでちょっと遠かったですが、もちろんコンコースGのルイスタバーンCIPファーストクラスラウンジに行きました。ここが空いていて一番のんびりできます。

ルイスタバーンCIPファーストクラスラウンジ(コンコースG)
LOUIS' TAVERN CIP FIRST CLASS LOUNGE (Concourse G)
Lounge

ここのラウンジは二階建てで、プライオリティ・パスで利用する場合3階でも4階でも利用できます。フードもドリンクも同じ内容、違いはインテリアの雰囲気だけですね。個人的には4階が好きで今回も4階を利用しました。お昼時の利用でしたが、前回同様がらがらに空いてます。

お昼時でしたのでランチをゆっくり頂きました。

Lunch

フードもドリンクも内容は変わりないですね。サンドイッチ各種、デニッシュ各種、フルーツ各種など。いつもあるカップラーメンとは別にお昼時のためかタイ風ラーメン(バーミーナム)がありました。

もちろんアルコールも無料です。

Knights
ラウンジ内に置いてチェスでストック用に「対決」みたいなイメージで何枚か撮ってみました。まずは審査に通るといいですね。



便利でお得なプライオリティパス

を無料で手に入れるには

楽天プレミアムカードがお得です。

世界600ヵ所以上の空港VIPラウンジへの利用が可能なプライオリティパスなら楽天プレミアムカードがお得。年会費10500円で、年会費: 399米ドルのプライオリティパスがもらえます。


0 件のコメント:

コメントを投稿