このブログを検索

カスタム検索

2012/08/19

最近shutterstockで良く売れる写真

最近shutterstockでベトナムの写真が良く売れています。

shutterstockでは今年の4月から販売開始、当初は全然売れず。最近になってなぜか売れ始めました。

中でも良く売れているのがこのお寺のシリーズ。シリーズとしては今一番売れていると思います。



shutterstockでは、売れる写真は販売開始後すぐ売れる始めるケースが多く、じわじわ売上増えてくるケースは多分初めてじゃないかな。売れ始めた理由は皆目見当もつきませんが。

残念なのはこのシリーズは他ストックフォトではほとんど売れてないことです。他社でも売上に火がつかないかな〜(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿