このブログを検索

カスタム検索

2012/06/06

カンボジア旅行記 十八日目 シェムリアップからプノンペンまでバスの旅

二週間ほど滞在していたシェムリアップからプノンペンに来ました。

往きと同様メコンエクスプレスを利用、途中渋滞もありましたが6時間ほどでプノンペンに着きました。

メコンエクスプレスの乗り心地について少し。

今日もほぼ満席でしたね。乗客はカンボジア人が7割くらい。

乗り心地は良くはないですね。乗ってる間けつが痛くなります。シートのピッチも幅も狭いです。一番良いと評判のメコンでこれですから他社はどの位酷いのか心配になります。

休憩はランチの1回30分のみ。後はトイレ休憩もありません。メコンはトイレが付いているので安心して乗れます。



0 件のコメント:

コメントを投稿