このブログを検索

カスタム検索

2012/05/24

カンボジア旅行記 五日目 世界遺産「アンコール遺跡」

アンコール遺跡見学のチケットには1日券、3日券、7日券の3種類あるのですが、昨日勢いで7日券を買ってしまったので最低でもあと6日はシェムリアップに居る予定です。

今日はアンコールアットの北東にある東メボンとプレ・ループの2ケ所に行ってきました。

タ・プロームなど他に3ケ所回る予定だったのですが、思いつきでモデル撮影を始めちゃったり、サンダルが壊れたりして2ケ所だけの観光になりました。

Hi

モデルさんが子供の上、英語が話せないのでコミュニケーションを取るのが大変でした。

まだ今日でシェムリアップは3日目ですがここすごく気に入りました。客引きは素朴じゃないけどしつこくないし、食堂などの外国人価格も比較的良心的、治安も良くはないでしょうが個人旅行でも対処できるレベルで暮らしやすいです。昨年旅行したジョグジャカルタ、ソロよりいいかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿