プライオリティパスで成田空港の「ユナイテッド・クラブ」に行ってきました

2012/04/23

海外旅行 空港ラウンジ 航空会社

t f B! P L
今回バンコクへはTG国際航空の成田発の便でしたので、成田空港第一ターミナル利用です。

成田空港第一ターミナルにはプライオリティパスで無料で利用で空港ラウンジが4ケ所ありますが、今回はUAユナイテッド航空のビジネスクラスラウンジである「ユナイテッド・クラブ」に行ってきました。

もちろん、プライオリティパスの提示ですべて無料。

ユナイテッド・クラブ(旧レッドカーペットクラブ)


昨年11月以来の利用でした。

非常に広いラウンジ、天井も高いため本当にゆったりした雰囲気です。

ラウンジ内は欧米っぽいちょっと暗めの照明。

飲み物は一通り揃ってますが、食事は軽食のみ。スナック、チョコ、スープなど。

個人的にはおにぎりがあるKALラウンジの方が好きだな(笑)

ラウンジスタッフの人数が少ないせいでしょうか、清掃が間に合ってない様子。



便利でお得なプライオリティパス

を無料で手に入れるには

楽天プレミアムカードがお得です。

世界600ヵ所以上の空港VIPラウンジへの利用が可能なプライオリティパスなら楽天プレミアムカードがお得。年会費10500円で、年会費: 399米ドルのプライオリティパスがもらえます。




このブログを検索

広告

大ラベル

運営者の記録

世界遺産訪問数 272件/ 1,157件

272 石見銀山遺跡とその文化的景観
271 奄美大島、徳之島、沖縄島北部及び西表島
270 屋久島

ブログランキング

世界中の空港ラウンジが無料に


楽天プレミアムカードに新特典が登場!
1,300カ所以上の海外空港ラウンジで使える プライオリティ・パスに無料でお申し込みが可能です

大量マイル獲得への第一歩

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

QooQ