このブログを検索

カスタム検索

2011/10/18

Shutterstockに見事合格

審査が厳しいことで知られるストックフォト大手Shutterstock。

ここの審査は自信作10枚アップして7枚OKで合格になります。

初回は6枚OKも4枚NGで不合格でした。

特にiStockphotoのように違うテーマが必要ということはないようだったので、今回は水中写真を中心に申請。昨夜遅くに再申請して、先ほど結果がメールできました。ここの審査早いですね。


結果は…


NG2枚、OK8枚で見事合格しました。

ここのフォトグラファーは本当にレベルが高いので、その仲間入りできただけでも今はうれしいな。

次の目標は今月中に1枚売ることだな。




ストックフォトに興味のある方にはShutterstockがおすすめ。もしかしたらカメラ代が稼げるかも!!

0 件のコメント:

コメントを投稿