このブログを検索

カスタム検索

2011/10/17

iStockphoto再審査結果

iStockphotoの3回目の審査結果が来ました。

前回2枚合格で残り1枚合格になれば晴れてiStockphotoのクリエーターの仲間入りです。

今回審査に出したのは前回不合格の写真。不合格理由が写真いじくりすぎみたいな理由だったのであえて同じ写真で応募。ほとんど編集をかけずに原画のまま。もちろん細かいノイズはレタッチしましたが。

審査結果は…




残念ながらまたも不合格。

不合格理由は、なんか色がでてないとのこと。ISO100,200で撮影するようにとのアドバイスももらいました。夜景とか夕焼けとかは難しいかな。次は7日後、晴天の真昼の写真で再挑戦。

0 件のコメント:

コメントを投稿