このブログを検索

カスタム検索

2011/09/12

ダイナースクラブカードでチャンギ空港のSATSプレミアクラブラウンジT2に行ってきました

トランジットのシンガポールのチャンギ空港は7年振りの利用。久々だったので空港散策を兼ねてラウンジを3軒はしごしました。

最後はバリ・デンパサール往きの便が出発するターミナル2のSATSプレミアクラブラウンジT2に行きました。

SATSプレミアクラブラウンジT2
SATS Premier Club Lounge T2


なかなかきれいなラウンジでした。T3のSATSプレミアムラウンジより大分混んでいました。

ラウンジの食事

あまりお腹空いていなかったので軽めの食事。飲み物は大好きな100PLUSを頂きました。

T3のSATSプレミアラウンジ同様、シャワールームやマッサージチェアもあります。

ここでもマッサージチェアーで揉みほぐされてました。でも羽田のANAラウンジのマッサージ機の方が気持ち良かったな~。

なかなか居心地の良いラウンジでした。



旅行やグルメ好きな方にはダイナースクラブカードがおすすめ。
世界中の400ヶ所以上の空港ラウンジが無料で使えたり、最高1億円の旅行保険が付いたり、豊富なダイニングサービスがあるのはダイナースクラブカードだけです。
なかでもおすすめなのがJALダイナースカード
ダイナースクラブカードの特典はそのままで、更にJALのマイレージが貯めやすくなってます。

今ならお得な入会キャンペーン実施中!!





0 件のコメント:

コメントを投稿