このブログを検索

カスタム検索

2011/08/15

GAガルーダインドネシア航空 デンパサール-ジョグジャカルタ便エコノミークラス

バリからジョグジャカルタにはGAガルーダインドネシア航空の国内線を利用しました。

価格は若干ライオンエアーが安かったのですが、早朝便しかなかったので午後便のガルーダにしました。


<機材>

機材はボーイング737-800。

マーキングが良く見るガルーダのものではなかったです。

エコノミークラスは3-3のシート配列。

エコノミーにもパーソナルシートTVが完備されてました。シートピッチは狭いです。ほぼ満席でした。


<機内食>

1時間程のフライトでしたが簡単な機内食のサービスがありました。

機内食

パン、デザート、ドライフルーツ、水。


ガルーダのCAは美人が多いですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿