このブログを検索

カスタム検索

2011/07/29

Fotolia(フォトリア)に4枚追加

先日に引き続きFotolia(フォトリア)のポートフォリオに新たに4枚追加承認されました。


Fotolia


今回も10枚程アップして審査待ちしてました。今日審査の結果がメールで来ました。


結果は…


前回より善戦、40%の合格率でした。良かった良かった。

今回追加されたのは1月に行ったモルディブで撮ったタイマイの写真セット。

審査通った写真の内の1枚です。


今回審査に落ちた拒否理由に、

"Your photograph did not reach our desired level of aesthetic quality."

直訳すると『美的品質未達』というのが沢山ありました。写真が美しくないってちょっとショックな拒否理由ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿