このブログを検索

カスタム検索

2011/07/26

ストックフォト Fotolia(フォトリア)

新たにストックフォト大手のFotolia(フォトリア)のアカウントを開設しました。


Fotolia


ここはフランス系の大手ストックフォトサイト。写真1枚19円からで利用できる低価格が売り。

まずは先週10枚程アップして審査待ちしてました。今日審査の結果がメールで来ました。


結果は…


結構審査厳しいですね。惨敗です。

10枚中審査通ったのはたった1枚でした。まあ1枚だけでも審査通って良かったです。可能性はあるってことですもんね。今後もアップは続けますよ。

ちなみに審査通った写真はこれです。
昨年のGWにシミランで撮ったバラクーダの群れの写真でした。

追記
Gettyでロイヤリティフリーで販売するためフォトリアからは削除しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿