このブログを検索

カスタム検索

2011/07/15

北京 ザ・リージェント北京(北京麗晶酒店) 宿泊記2

ザ・リージェント北京(北京麗晶酒店) 宿泊記の続き

<アフタヌーンティー>

ザ・リージェント北京の1階ロビーにはCrescent Lounge(クレセントラウンジ)があり、ここでちょっと贅沢にアフタヌーンティーを楽しみました。

Crescent Lounge(クレセントラウンジ)

ロビー奥の中庭側にあります。ロビー奥は4階位までの吹き抜けになっています。

アフタヌーンティーのケーキ

ここのアフタヌーンティーはビュッフェスタイル。ケーキ類、スコーン、フルーツなどが食べ放題です。コーヒーもリフィルフリーだったような…。スコーンに添えて食べる生クリームは美味しかったけど、自分にはケーキがちょっと甘すぎかな。


<スポーツクラブ>

4階のスポーツクラブにはマシンジム、スイミングプール、サウナなどがあり、宿泊者は無料で使えました。観光を一休みして半日程スイミングプールで泳いでました。

スイミングプール

泳いだ感じ縦が25m以上あるんじゃないかな。横が15m程でしょうか。ゲストも少なかったので空き放題泳げましたね。プールサイドにはジャグジーもあったりと、中々心地よいプールでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿