このブログを検索

カスタム検索

2011/07/01

沖縄へダイビングに行ってきました エビカニ編

沖縄ダイビングではエビやカニの甲殻類も沢山見ました。

オランウータンクラブ

全身毛むくじゃらのカニ。今回はいたるところで見かけました。

Orang-utan crab - Okinawa, Japan

ウミウシカクレエビ

ナマコの裏に付いていました。初めて見ました。

ホシゾラワラエビ

面白い形をしてます。初めて見ました。

バブルコーラルシュリンプ
Bubble coral shrimp - Okinawa, Japan
ジャスピンできれいに撮れました。

アカホシカニダマシ

カニではなくヤドカリの仲間です。



0 件のコメント:

コメントを投稿