このブログを検索

カスタム検索

2011/07/18

ダイナースクラブカードで那覇空港の「ラウンジ華~hana~」に行ってきました

何度も書きますが、今回の沖縄旅行がANAのプレミアムクラスの初利用。色々発見があります。

プレミアムクラスの特典で羽田空港同様、那覇空港でもANAの空港ラウンジが使えるものと思ってましたが。那覇空港のsignetラウンジはプラチナサービス以上のAMC上級会員から利用が可能になります。プラチナ以下のプレミアムクラス搭乗者は利用できません。マイレージの上級会員でもエコノミー利用だとラウンジが使えない空港も多い国際線とは感覚が違いますね。

残念ながらsignetラウンジが利用できないので、ダイナースクラブカードで「ラウンジ華~hana~」に行ってきました。

「ラウンジ華~hana~」の入口

到着ロビー1階の端、郵便局の隣にあります。

「ラウンジ華~hana~」の様子

ラウンジ内はきれいですが、それほど広くない上に利用者もそこそこいるので狭く混んでいるように感じました。ソフトドリンク無料、アルコール有料。地方の空港のクレジットカードラウンジって感じで寛ぐ場所じゃないです。



旅行やグルメ好きな方にはダイナースクラブカードがおすすめ。
世界中の400ヶ所以上の空港ラウンジが無料で使えたり、最高1億円の旅行保険が付いたり、豊富なダイニングサービスがあるのはダイナースクラブカードだけです。
なかでもおすすめなのがJALダイナースカード
ダイナースクラブカードの特典はそのままで、更にJALのマイレージが貯めやすくなってます。

今ならお得な入会キャンペーン実施中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿