このブログを検索

カスタム検索

2011/07/05

北京旅行記 北京の銀座 王府井(ワンフージン)

夜景・ライトアップを撮影しに王府井を散策。

夜の王府井

これが北京の銀座です。差し詰め銀座中央通りって感じでしょうか。ここは夜も歩行者天国です。

王府井教会

王府井のライトアップといえばここでしょう。でも自分しか居なかったですね写真撮りに来てたの。他の人たちは踊りに来てましたねここへ。

王府井教会ダンスホール

フライデーナイトフィーバー イン 北京。王府井教会の前では北京っ子が恋のマイアヒを熱く踊ってました。北京熱すぎます。

レジェンデールホテル北京(励駿酒店)

宿泊していたザ リージェント北京の向かのホテル。確かにきれいなライトアップですよね。結構中国人が撮影してましたね。予定してなかったのですが思わず自分も撮りました。一回仕舞った三脚を再びセットしてしっかり撮らして頂きました。

ザ リージェント北京(北京麗晶酒店)

宿泊していたザ リージェント北京。宿泊していた好でとりあえず1枚撮っておきました。因みに周りの中国人は誰も撮ってなかったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿