このブログを検索

カスタム検索

2011/07/03

ダイナースクラブカードでベージュ アラン・デュカス東京に行ってきました

ダイナースクラブカードでベージュ アラン・デュカス東京に併設されているルーフテラス『ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード』行ってきました。



最近「ダイナースクラブ カフェラウンジ」に追加されたようです。

「ダイナースクラブ カフェラウンジ」とはダイナースカードでカフェやバーなどで無料ドリンク・ウェルカムドリンク・カバーチャージ無料などの優待が受けられるダイナースクラブカードオリジナルのサービスです。これ凄く使えます。このサービスだけでダイナースクラブカードを持つ価値がありますね。

ルーフテラス『ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード』は銀座シャネルの11Fの屋上、ベージュ アラン・デュカス東京の上の階にあります。シャネルのブティックとは別にビルの横に専用の入り口があります。エスカレータ前に受付が居ますので、ルーフテラスに行きたいというとエレベータに乗せてくれます。

夜だったせいかルーフテラス空いてました。おすすめはテラスに入って右側の席、東京タワーがきれいに見えますよ。

ダイナースクラブカードを提示すると、専用のスペシャルメニューを持ってきます。カフェオレ、カプチーノ、オレンジジュースなどが無料サービスです。うれしいことに同伴者1名までも無料サービスになりました。通常のメニューも見ましたが、デザートやフードがほとんどなかったです。

銀座の中央にそびえたつ天空のテラスは、まさに大人のための贅沢な空間ですね。



旅行やグルメ好きな方にはダイナースクラブカードがおすすめ。
世界中の400ヶ所以上の空港ラウンジが無料で使えたり、最高1億円の旅行保険が付いたり、豊富なダイニングサービスがあるのはダイナースクラブカードだけです。
なかでもおすすめなのがJALダイナースカード
ダイナースクラブカードの特典はそのままで、更にJALのマイレージが貯めやすくなってます。

今ならお得な入会キャンペーン実施中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿