このブログを検索

カスタム検索

2011/06/06

沖縄ダイビング計画

今年は例年より早く今月6月、沖縄へダイビングに行く予定を立てました。

Superstars
美ら海水族館2010

3年ぐらい前から粟国島のギンガメアジを見たいと思っていたのですが、シーズンの5月~6月で休みが取れず断念していました。ようやく今年粟国島のギンガメアジが見れそうです。

沖縄ではいつもサワディダイブさんで潜っています。少人数制で色々わがままを聞いてくれるショップなんですよね。北部・本部でも慶良間でも万座でも好きなところに連れてってくれるんです。

今回も無理やり粟国島の一泊二日のツアー作ってもらいました。今から楽しみです。

今年はAMCのプラチナ目指してるので、羽田からは当然AMCプレミアムポイントを稼ぐためにANAのプレミアムシートで行きます。昨年度のANA株主優待券、株主特別優待券が1枚ずつ残ってたので使わせてもらいます。プレミアムポイント8.9円と超高効率のフライトです。



0 件のコメント:

コメントを投稿