このブログを検索

カスタム検索

2011/06/05

ジムトンプソンのセールに行ってきました

バンコク恒例のジムトンプソンのセールに行ってきました。



今回は6/3~5の3日間、場所はBITEC、BTSオンヌット駅からセール送迎のバスが出てます。

今日はセール最終日ということもあって凄い人出でした。



スカーフ、Tシャツ、ネクタイからテーブル関係、リネンなどが店頭価格の半額以下の格安価格で大量に並んでいます。それでも決して安くはないと思いますが、タイ人が大量に買い物してました。タイの国も年々豊かになって行くようです。



帰国時のお土産とかプレゼントのお返しなどを一杯買い込みました。



0 件のコメント:

コメントを投稿