このブログを検索

カスタム検索

2011/05/30

ダイナースクラブカードでグッチカフェに行ってきました

昨夜の後輩との待ち合わせでグッチ銀座の4階にある、日本で唯一のグッチカフェを初めて利用しました。


実はここは期間限定ですが、ダイナースクラブ会員にウエルカムドリンクの無料サービスがあるのです。

しかも同伴者1名まで無料。使わなきゃ損損ということで行ってきました。

グッチ銀座の店内を入って一番奥のエレベータもしくは階段で4階にあがります。エレベータ待ちの時店員に「どちらのご利用ですか?」と聞かれました。店内迷う客が多いのかな?

4時過ぎの入店、店内結構空いてましたね。それにもかかわらず席を案内されるまで10分位ウェイティングでした。(ちょっと不思議)

店内はもの凄く落ち着いた雰囲気です。店員もアルバイトなんだろうけど、親切な接客で好感が持てます。

通常のメニューとダイナースクラブ専用の無料ドリンクのメニューも持ってきてくれます。無料ドリンクはグラススプマンテ(スパークリングワイン)、コーヒー類(カプチーノなど)、紅茶各種、サンペリグリノ、コーラ、オレンジジュースなど。無料メニューにスプマンテが入っているのがうれしいですね。

ここが無料で使えるのはダイナースクラブだけ。うれしいサービスですが、期間限定12月31日までなのがちょっと残念です。来年も継続もしくはミキモトラウンジ追加などサービス向上してほしいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿