このブログを検索

カスタム検索

2011/04/24

UAユナイテッド航空 バンコク-成田エコノミークラス

今回の帰国はUAユナイテッド航空エコノミークラスを利用しました。

バンコク発が6:55と早朝で、バンコクの自宅を出たのが4:00。

機内でも成田からの電車の中でもチョー眠かったです。

搭乗した機材はボーイング747-400、往きと同じです。

機内食は1回、到着前に(本当に)軽食が1回出ました。

機内食


フルーツ:パイナップル、スイカ、パパイヤ
メイン:オムレツ+ソーセージ+ハッシュドポテト+グリルドトマト
パン+バター

もう一種焼きそばがありました。オムレツは塩がキツ目。空腹だったので、美味しく頂きました。

到着前の軽食


ハムチーズサンド

パンは食パンでもクロワッサンでもなく、分厚いコッペパン?でした。普通に食べられました。


覚悟していましたが、やっぱりパーソナルTVはありませんでした。

この便は成田から先シカゴに行くようですが、パーソナルTVなしでシカゴまでの長丁場はきついな~。


あと、エコノミークラスのシートがなぜか居心地悪かったですね。いつものTGタイ航空やANA全日空に比べて。

なんでかな~。シートピッチが狭いのかな。

当分UAは乗りたくない気分です。


0 件のコメント:

コメントを投稿