プライオリティパスで成田空港の「KALラウンジ」に行ってきました

2011/04/14

海外旅行 空港ラウンジ 航空会社

t f B! P L
成田空港第二ターミナルでいつもお世話になっているのが、

KALラウンジ

大韓航空のビジネスクラス、ファーストクラスの乗客用のラウンジです。

といっても大韓航空も利用しませんし、ビジネスクラスにも乗りません。

プライオリティ・パスを持っていると無料で利用できるのです。

昨年末に引越してリニューアルオープンしました。



以前のラウンジも十分きれいでしたが、室内が明るくなって更にきれいになった感じです。

食事は以前と同じ内容のまま、おにぎり、デニッシュなどが用意されてます。

カップラーメンがほしいとこですね。

特筆すべきはビールサーバーが導入されたことです。

生ビールが飲み放題。ビール党にはたまりませんね。

ファーストクラスコーナー

ラウンジ内にファーストクラスのコーナーが新設されました。残念ながらプライオリティパス資格では入れません。



便利でお得なプライオリティパス

を無料で手に入れるには

楽天プレミアムカードがお得です。

世界600ヵ所以上の空港VIPラウンジへの利用が可能なプライオリティパスなら楽天プレミアムカードがお得。年会費10500円で、年会費: 399米ドルのプライオリティパスがもらえます。

このブログを検索

広告

大ラベル

運営者の記録

世界遺産訪問数 272件/ 1,157件

272 石見銀山遺跡とその文化的景観
271 奄美大島、徳之島、沖縄島北部及び西表島
270 屋久島

ブログランキング

世界中の空港ラウンジが無料に


楽天プレミアムカードに新特典が登場!
1,300カ所以上の海外空港ラウンジで使える プライオリティ・パスに無料でお申し込みが可能です

大量マイル獲得への第一歩

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

QooQ