このブログを検索

カスタム検索

2011/03/23

京都旅行初日

昨日から京都に来ています。

京都初日は宇治方面を訪れました。

平等院(世界遺産)
Phoenix Hall, Byodo-in - Kyoto, Japan

中の島


塔の島


源氏物語モニュメント


宇治神社


宇治上神社(世界遺産)
Ujigami Shrine - Uji, Japan

三室戸寺


伏見稲荷大社
Thousands of Torii - Koyo, Japan

京都駅(からの眺望)


を回りました。

めちゃめちゃ歩いたので、疲れました。

三室戸寺が余計だったかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿